船場ビリケンさんで笑顔・幸せ倍増 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

船場ビリケンさんで笑顔・幸せ倍増

大阪を代表する


   「ビリケンさん」






大阪通天閣にあるのが有名で

幸福の神として知られていて足を掻いてあげるととご利益があるそう🦶





このビリケンさんを商標登録している船場の田村駒本社前に新しいビリケン像が設立され






私は一目惚れ❤️


今ビリケンさんが大ブームの兆し


今子供たちの間で人気のCreepy Nutsが「ビリケン」の曲を発表








これからブランドコラボでどんどん登場してくると思います。


私達アリマリアプロジェクトの一つ大阪活性化の

「大阪おとなカワイイプロジェクト」


もこのたび


「ビリケンさん✖️おとなカワイイ」

でコラボレーションし船場全体をビリケンで活性化する事になりました🎊





打ち合わせの為に向かった田村駒ビルの一階はビリケンアートミュージアム





素晴らしいビリケンアートで元気になります✨



大阪中にビリケンさんが広がる事は福の神が大阪中に広がる事になりその活動を一緒に出来る事はとても光栄すぎますおねがい





私はビリケンさんを触ってからまだ間もないのに

本当に運気上げ上げアップアップ

なので両思いと信じていますラブ

今日は田村駒様と打ち合わせができ幸せでした。


6月19日のイベントにてスタートしますので是非参加して下さいね😊