シンプルイズベスト!「韓食酒来ホッホ」 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

シンプルイズベスト!「韓食酒来ホッホ」

元ミシュラン星つき韓国料理屋「ほうば」⭐️⭐️

予約困難高級店として日本中のグルメが集まるお店でしたが惜しまれつつ閉店後。

新たに天満橋に復活✨


    「韓食酒来ホッホ」

開店後直ぐに予約が取れなくなる盛況ぶり!





前とは異なり飾りっ気全くなくシンプル過ぎるくらいシンプル



9種のナムル



新店は韓国の美味しい家庭料理を提供🏠

店も料理も器も全てシンプルで装飾全くないのですが

だからこそ料理の深さが際立ち驚きましたびっくり



蒸し鶏




蒸し豚とキムチ



帆立のチャンジャ



鯛とコーンのチヂミ




チャプチェ





牛テール煮込み




混ぜご飯



冷麺





以前の高級素材三昧のセレブご飯より、こちらの美味しさの方が驚きます。


無駄がないけど、見えない箇所での仕込みなどしてるからこその素晴らしい技です。



町中華の名店

「龍華軒」の名物ママとご一緒できたのも嬉しい☺️


同業者だからこそ見る視点が違い

それを間近で見てるだけでも楽しく

エネルギー溢れる素敵な女性です。



恒例の米田会





今日は沢山のプロフェッショナルと一緒でしたが

それぞれの生き方を見て

成功者の法則のようなものに気づきました。


「自分を生きる!」

美味しい食事と共に少しだけ成長させて頂きました。



https://www.google.com/search?q=%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%9B+%E9%9F%93%E5%9B%BD%E6%96%99%E7%90%86&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari&dlnr=1&sei=9_pNZvf-Fcu2vr0PmPuP0AU