出会いの場 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

出会いの場

本日は


アリマリアプロジェクトの営業・広報チームも誕生しました。


再生治療や商品を研究、開発だけでなく🧪

それを必要とされる方達に知って頂くには外交に長けた方

共にアフターフォロー、個別サポートする為の誠実さを持つ方がアリマリアプロジェクトには必要


それをお願いするのは、この方達と何年も前から願っていたお二人✨



⬆️


まだ何を広めるか看板になるものが定まってない時から待ってくださっていたお二人。

大手企業でバリバリ活躍し今は更に社会に役立つ仕事もしていきたいと保護猫の協力や美容会社も立ち上げられ活動。


私達が知らない世界の仕事をされてきているので

心強い🩷


今日はこのお二人と現在進めているプロジェクト内容を共有し


更に私がお世話になっている谷澤社長が偶然打ち合わせ日が重なったので

ご紹介させて頂きました。




どこに所属しても天下をとってしまう谷澤社長の

生き方はきっと二人を刺激すると思っていたので

良いご縁を繋げたと思い嬉しかったです。


ビジネスは

「誰を知ってるか?」より「誰に知ってもらってるか?」が必要だと言われているので

私はその出会いを繋ぐサポートが出来たらと思っています。

その場さえ作れたら後は自然に融合していきます。


見渡すと目

最近私の周りには本当に素晴らしい方達が集まり

ただ、ただ心地よい🩷

一生懸命頑張ってきたご褒美だと思っています照れ


QRコードが変わりました。