不老長美協会 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

不老長美協会

この度一般社団法人

「不老長美協会」の設立が出来ました。


23年間美容の仕事をしてきた中、沢山の方に支えられ真の美と健康を叶える物といち早く出会う事が出来


20年前は誰もが老化するのがあたりまえでしたが

近年「老化は病気なので防ぐ事が可能」な時代になり

歳を重ねることは共通していても

同じ70歳でも50代に見える方、80代に見える方


20代に見える40代も夢でない時代になってきています。

老化に対する向き合い方は人それぞれの考え方があると思いますが


私は

歳を重ねるからこそ得るものを感じながら

「若く美しいまま長生きする」


「不老長美」を目標とし自らの治癒力と気力を高め

豊かな気持ちで過ごす為の研究をしていきたいと思い立ち上げた社団法人✨


素晴らしい方たちが賛同し新たなメソッドを提案していく事で沢山の方の健康長寿に役立てて欲しいと願っての法人になります。


私のポリシーである


安心・安全性・即効性・持続性を叶える物を

研究しご紹介していきたいと思っていますので是非

活用して下さい。


そして皆んなでワクワクするような未来をつくりましょうねピンク音符








QRコードが変わりました。