今日する幸せな作業 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

今日する幸せな作業

クリニック設立するにあたり毎日

医療関係の方、大学関係、植物関係の方など様々な方達とお会いし真の健康長寿を学び私達が理想とする

若く美しいまま豊かな気持ちで長生きする

「不老長美」を形にする為に動く日々は学びと刺激に満ち溢れています✨✨


⚪︎病気から

⚪︎疲れから

⚪︎心から

⚪︎エネルギーから


人の疲れや不調は一つでなく色んな側面からケアしていかないと健康とは言えないと思っています。


例え病気でも他を高めてると病気の治療に役立つし

難病でも治る事もあり


病気でないのに不調な方は違う側面からの治療が必要になり、これらをトータルで調整しあいながら

自分らしい美と健康を提供できるチームをつくっています。


そしてみんなで話し合いそれに必要だと思う事や物を取り入れているなかで世の中には一部の人にしか知られていない物が沢山ありました。


それらは多分利を求める事が目的でなく

命あるものに役立てる為に存在してるから、必要としてる方が出会えているのかもしれません。


ただそれらも一つだけで良くなるものでなく

他の物と組み合わせる事で不老長美が叶うと考えているのがアリマリアグループの集まりです。





その考えに近いのがホリスティック医学と呼ばれていますが

その考えと共に健康が目的でなく、その先にある物の為に必要な事が美しく健康であると考えています。


その為に設立されるクリニックは

病気を治す場所でなく病気にならない場所として通って欲しく


治療が必要なら治療、エネルギー調整が必要なら調整、自分に起きてる事が何かを知りたいなら検査、

美容が必要なら美容、ただ話す事だけが必要な時は

話すだけで通う事もありだという考えを持っています。


その中でも学べば学ぶ程に最低限ここを正常にする事は必要と気づいたのが



「腸内環境」「自己免疫力」「栄養」


ここが不必要な方はいないので常に追求していくのが私の仕事と思っていたら、やはりその最高峰と出会えるんですおねがい


準備よりするべき事、したい事が合致したら

自然に必要な物が与えられます。


最近ではQQT・MAFやAD101

そこからの専門家との素晴らしい出会い。


これらを一番良い形に融合させ、多くの方に喜んでもらえるようにしていきたいと思っています。


今日はこの1週間で学んだ事の総まとめが出来る休日になり

月曜日から土曜日まで得た資料などを改めて見直すたびに

今奇跡的な出会いをしてる事に気づかされていますハート




QRコードが変わりました。