情報収集が運気の収集 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

情報収集が運気の収集

今日最後の打ち合わせ件会食の中で🍽️






「有馬さんは直感力が凄いからチャンスを得る力が強くて羨ましい」と言われました。


確かに運は良いと思ってますが✨

特別人より長けてるからでなく


「これ凄い!」と思ったら即動いてみるからだと思っています。


この時の情報収集は半端なく集中していて

動いてみないと分からないから動いてみると言うか

夢中になってるから動く事が苦ではなく遊びの延長!


興味があるものは損得関係なく追求してみると

今でなくても後々必ず役に立つ時がくるし


私の運の良さは過去に

「これだ!」と思い即動き情報収集したものがインプットされてるからかもしれません。


自分が興味がある事や夢中になれるものに

自分を幸せにするヒントがあるので深めるといいですよ😊


ただ即行動して上手くいかなかった事もありますが

動いたからこそ間違いに気づくので損はないのかもしれません。



QRコードが変わりました。