テロメアから抗老化 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

テロメアから抗老化

今日はマクロファジー活性化因子「MAF」

の勉強会を医療法人再生未来・理事長の乾利夫先生を招いてして頂きました。





もともと癌の治療に開発されたGC・MAFでしたがガンだけでなく、様々な感染症、自閉症、慢性疲労症候群、アトピー性皮膚炎、脱毛症 、自己免疫疾患 、多発性硬化症など、幅広く効果があることが分かり


使用されている方達が「若く見える」という臨床的な事実が分りだし

これは全身に組織在住マクロファージがあり、これが組織の若返りを起こしていると考えられ6大学で共同研究している中で🔬


何度も 若返りの原因を考えていくうちに、これは

テロメアを(老化を計り寿命にも関わる身体の仕組み)伸ばし若い幹細胞を増やして全身若返りを促進するのではないかと考えられテロメアの臨床実験を行い驚く結果が出ました。








自己免疫力で自らの力で老化しない身体や肌、メンタルを作ることを目的としたクリニックをアリマリアメディカルとしてたちあげるにあたりMAFは最も可能性を感じる成分⭐️

まだご案内してまもないのに


腫瘍、アレルギー、気管支炎、ヘルペス、リュウマチなどだけでなく、まつ毛、肌への効果のお声が届いています。




先生の論文は日本だけでなく海外でも発表され評価も高く海外でのクリニックも増えています🌎


こういう素晴らしいものを必要としている方に届けたいのと自分自身も活用したいので、先生の言葉一つも聞き逃したくないので必死に聞いていました


終了後医院長のゆかり先生も私も更に質問





昨日もご紹介したAD101とMAFは

エキストリッチビオテイの出会いと同じくらいの喜びと、広げるための使命感を感じ震えます爆笑


今まで副作用がなかったのも先生が徹底した安全性を第一に考えてるからで

私も自信を持ってオススメ出来ます。


先生の

「整形はもう古い!」

何らかの負担をかける美容でなく、使うほどに自己免疫力、治癒力から若さを維持する物事が最も新しい方法だと思います。


基本空腹時、朝晩1錠づつで得る嬉しい効果を是非体感して下さい。