過去の常識を手放すと | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

過去の常識を手放すと

前のビジネスから移行した人

定年後の人

新しいスタッフ


共に働く方達の中で

「この人は伸びるな!」

「この人と仕事したい!」

と感じる方は


「前職と比べない人」


今までのビジネスから離れ新しいビジネスに足を踏み込んでいるのに


前職と比べて意見をされる方に突き抜けた成功をしてる方は少ないように感じます。


逆に前職を参考に新しい考え方を見出す方の意見は生きやすく成功に近づきやすい✨✨


今が辛いと過去の良い面を思い出すのかもしれませんが

過去の場所より今の場所を選んだ事に責任を取れない方は何回も同じ事を繰り返します。


ビジネスでもスポーツでも過去を常識にしてる方は終わってます(私が思うこと)

常識を破るくらいの覚悟がないと達成できないものもあり


「私のしてる事が私の常識」と思えるくらいの心境で挑む方が運がやってきますアップ


過去の自分を誇るのでなく

今の自分を誇る生き方を目指しましょうね照れ


QRコードが変わりました。