恩返しの法則 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

恩返しの法則

今日あった嬉しい事2つ✨✨


朝お客様から連絡があったのですが

スキルス性の癌で昨年手術された40代の女性。


手術は成功し健康のありがたさを感じ

生まれ変わった様に明るくなられてますが

再発は不安の種ショボーン

食生活も改善され、断食道場に滞在したり自分の身体としっかり向き合ってる中

首周りに腫瘍が出来、それは良性でしたが悪性になったらと不安だったそうです。


そんな時に免疫細胞のマクロファジーを活性化するMAFを服用され未だ1ヶ月も経ってないのですが

腫瘍が消えていたそうびっくり



もう一人、眼瞼下垂と目の不調を抱えてる長年のお付き合いのお客様

先日QQT1回目から瞼が開き

今日2回目なのですが、いつも瞼の左右差が激しく気になっていたのが均等になっていき本人も私も大喜び爆笑

これから更にどう変化するかが楽しみです


そして

40代の女性から感謝のお言葉を頂いたのが

「しっかり健康になり有馬さんやスタッフの方に恩返しします!」と


人は誰でも困ってる時に助けてくれた人に

恩返ししたいと思いますが

恩返しって自分がしなくても見えないエネルギーでその方にご褒美がいってるのであまり気にしなくても大丈夫なんです😊


それより自分が人にされて嬉しかったことを

今度は自分と同じように困ってる方に手を差し伸べる事が大切で、それがあってこそ今までの苦労が意味あるものになり

何より困った人が喜ぶ事の恩恵は

助けてもらった人にも行くのがこの世の法則なんです🥰


なので人の為になる事は見返りを求めず相手が

ただただ良くなるようにサポートするだけで

すでに恩返ししてもらってることになるので

計算はしない方がいいと私は思っています✨


今日は朝から気分爽快ですピンク音符