自己美治癒力 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

自己美治癒力

アリマリアがプロジェクトの一貫として

「一般社団法人 不老長美協会」

をたちあげクリニック設立と共に

現代に必要な理想とする美と健康長寿の研究をしていく為の準備が着々と動いています。


私達が理想とする「美と健康」は

免疫や周波数からかの自己治癒力を高める事で自己美治癒力を強化する事を指針としてる為


美容外科的な美容とは異なるので


「どんなマシーン導入するの?」

「ヒアルロン酸やボトックスは導入するの?」と言われると困ってしまうのですがほっこり


ケアする次元が異なるのかもしれません


シワやシミに悩み消す為や癌や認知症、メンタルの不調を治療するのでなく

そうならないために必要な事をメインとし

自己治癒力を最大限に生かす為に必要な物を広げていく全体性のバランスを整えるホリスティックを理想としています。



その中で出会ったのがQQT

頸椎1番の突起付近に照射し

クラウド上にある150万以上のデーターからAIシステムが自分に必要な周波数、音波を選び脊柱から全細胞に巡らせ脳・骨格・神経・臓器を整えていく仕組みになる最新の周波数調整機器になり






左右6分づつで不老長美に導く最先端の機器になり

取り扱いクリニックはまだ日本に2台だけです🏥



このQQTと


免疫細胞を活性化する免疫細胞のマクロファジーを活性化するMAF免疫療法の最強の組み合わせと出会えと事は奇跡的な事だと思っています。


だからこそ正しい知識を持って正しく皆様にお届けしないといけないと深く思っています。


医院長になる先生が

長年内科医として勤務してる中、薬にばかり頼る医療だけでなく患者の声に耳を傾けその方の気持ちを整える本格的な治療を目指されていた先生で

この素晴らしい出会いも奇跡的だと思っています。


そしてMAFの発見者である乾利夫先生の協力の元

免疫ケアもしていくのですが

乾先生が言われた言葉

「整形はもう古い!最新の若返りがMAF治療」と言われた言葉に勇気とやり甲斐をもらえましたラブ


身体が喜ばない不自然な事をしなくても健康と美と若さを形に出来ると思うとワクワクでしかなく

ハードな勉強も乗り越えれそうです🧠


私達が共通する事があり


何かをしたい!何者になりたい!とかを願い形にしてるのでなく


自分自身だけでなく周りにいる不調で困ってる人に必要な物を探してる中で発見したものが形になっているので芯がブレず協力し合えるので見えないパワーが働いてるのか?物事がスムーズに進みます。


私が不老長美の軸としている


「腸・血液」「骨」「氣 エネルギー」

の調和する最先端な物事と出会い

出会えた方達に役立つ自信があるので

後はどう言う風に届けようか?の作業段階にまで辿り着けました爆笑


オープンはもう間も無くですが

QQT、MAF、AD101

は既にご案内しているので、数字的な若さを手放した後の第二世代に入り更に

美と健康力を高めたい方に是非お試し体感して欲しいと願ってます。





QRコードが変わりました。