ライオンズクラブ60周年記念式典 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

ライオンズクラブ60周年記念式典

今日はライオンズクラブいづみ支部60周年記念の式典に参加しました🥂



場所は

    「MODO PONTE VECCHIO」🇮🇹


地域社会の奉仕を目的とするライオンズの中でも食のチャリティーなどしていきたく入会したのですが、なかなか活動に参加できてないので落ち着いたら少しづつ貢献していきたいと思っています。





私にとってビジネス全く関係ない繋がりは

全く異なる業種の方ばかりで話す内容も違う感覚なので、思考が偏らない良き場になっていて






お揃いのTシャツとパーカーを作って頂き

こういうのもはじめてなので楽しんでますピンク音符



ライオンズと言う伝統ある集まりに少し場違いな私が参加させていただくのもありがたいと思い

何かの形で役に立てることがあればと願っています。





応援に駆けつけてくださった嘉門達夫さん⭐️

存在自体が面白くシニカルな替え歌も下品にならないのは笑い極める愛があるからかもしれません照れ


あっという間に4時間が過ぎていましたびっくり


QRコードが変わりました。