女性たちの才能を輝かせるお仕事 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

女性たちの才能を輝かせるお仕事

今日最終の打ち合わせはアリマリアの杉野樹理ちゃんと


Saturdays NYC Osaka

歯の抜歯がうまく行かずダウンしていた樹里ちゃんの快気祝いをかねて


ヘルシーにヴィーガン、オートミールやグラノーラスイーツ






飲み物は抹茶ラテ🍵




ここは抹茶を点てたものを使用


こんなに若く可愛いスタッフさんが抹茶を点てて作ってくれる姿が可愛い🩷



ここから約3時間みっちり打ち合わせ




私が一緒に仕事している女性たちは優秀な人が多いのですが

それぞれの弱みもあり


体調が悪いと凹むタイプ

メンタルが弱ると凹むタイプ

人間関係に凹むタイプ


それぞれ心身ともに元気に働くために皆んなの状態を調整していくのが私の役割でもあります。


それぞれの持つ才能を生かし輝かせるのも私の仕事✨


今日もしっかり役割果たせましたラブ




QRコードが変わりました。