らくらく美人 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

らくらく美人

私は昔から


「こおしたい」と思った瞬間、それに必要な物や人があらわれるので「私は魔法使いだったりして」と感じていた時もあり

最近はそれが何故か分かり出してきていて、これは皆様にも参考になるのでは?と思うのでお話しします。


私には願いが沢山出てきますが

そこに執着は全くなく

「絶対叶えたい!」とかはなく

「叶った方が私に良いなら叶うはず」と自分の未来を信じているので困難も良い事の前触れとも思えるくらい能天気な考えをもってるのがプラスに働いているのだと思っています。


逆に

「絶対叶えないといけない」と周りのことを考えたりプレッシャーになると、どんどんマイナスな方向に行ってしまいますダウン

その経験を何度もしてるから「執着はしない」と決めています。


執着があると自分の潜在意識を発揮出来なく

自分の実力でしか戦えない


この言葉通り

集中を手放し楽しくラクに生きていたらミラクルが起こります✨✨✨✨✨


これが魔法使いだったんです。

私が特殊なのでなく誰でもミラクルは起こせます。


お金、パートナー、仕事、外見など

「絶対手に入れたい」と思ってもし手に入れれたなら、それは死に物狂いなので

後で歪みがきますが


手に入っても入らなくても楽しめたなら自分が持っている以上の力が借りれます。


必死でなく楽々を望むのがいいんですピンク音符


私のブログのネーミングも

「らくらく美人」

必死でなく、楽して美しく幸せになる事が本当の幸せピンク音符


その為に幸せの法則を一つに絞らないでいましょうね。

皆様に沢山のミラクルが起こるよう願ってます🩷