MAFて嬉しい肌変 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

MAFて嬉しい肌変

前回ご紹介した乾先生との打ち合わせ後🏥

アリマリアプロジェクトの松葉富美子さんと早速の打ち合わせコーヒー






人の3倍のパワーと頭脳を持つサットのような稀有な女性。



「命輝かせる仕事をしたい」と言う共通の思い以外

共通点が少ないのですがだからこそ補合えるのだと思っています。






二人が選んだ今日のハーブティー🫖

正に

       「ウェルネス」





ハーブティーだけにするつもりが





誘惑に負けてしまい

帰宅後MAFとAD101で無かった事にしたいと願い量増ししましたほっこり

不摂生したら直ぐに肌にアレルギーが出る体質ですが

最近スイーツやグルテンの摂取が増えてるのに

この二つを服用してから全くアレルギーが出ないだけでなく、周りが驚く程肌変していて

自分でも肌のハリやシワ減少に対しての確かな実感があります。


スイーツ、グルテンを控えたらもっと変わると思うのでそろそろ本気で控えたいと思っています。