ショートカット | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

ショートカット

今日スタッフが見せてくれたアン・ハサウェイの

ショートカット✨





カッコ良すぎてビックリしました❗️






今までは






キュートな感じのショートカットでしたが

今回はマニッシュ!


私はアン・ハサウェイのショートが好きで

彼女がショートにするたび

真似て私もショートにしていたのですが

私は身長が低いからカッコよくはならない🥲


でも最近ヘアスタイルに飽きて来ていたので又々

ショートカットにしたくなってきました





私は結構頻繁に髪の長さを変えていますが

殆どまとめているのと、髪が伸びるのが異常に早い為気づいてもらえないのですが密かに楽しんでましたピンク音符


女性が髪を切りたい時は潜在意識で何かと切り離し新しいスタートに向かいたい時なので

ヘアスタイルを変えたいと思ったらどんどん変えた方がいいと思っています。

特に嫌なことが続いたら、その記憶が髪の毛に残っているのでバッサリ切るのもアリだと思っていますおねがい

ヘアスタイル、カラーで女性は全くイメージが変わるのでどんどん楽しみましょうねピンク音符


QRコードが変わりました。