褪せらない思い出 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

褪せらない思い出

私のサロンやこのブログの中のイラストの数々は

私の親友、故・杉本裕子さんの作品。





猫とお酒が大好きで

毎週ご飯会し

沢山の時間を共有していました。


今のエステドヒロがあるのもゆうこちゃんが私のエステが一番だと頻繁にメディアに紹介してくれたから。

CHANEL・ポール&ジョー・松田聖子さん・君島十和子さん・藤原紀香さん等等著名な方たちからオファーが絶えなく愛されてました。

それを全く自慢せず絶賛すれと少し照れた顔が可愛く愛おしい🥰

ゆうこちゃんの作品をじっくり眺めるたびに

「ヒロコちゃんご飯いこう!」と可愛い声が聞こえてきます。

エステドヒロはゆうこちゃんの作品ばかり。

移転の話が出てもゆうこちゃんとの思い出を離したくないから出来ないでいます。





エステドヒロがいつも良い方向に行くのも応援してくれてるかかもと時々感じます。

ゆうこちゃんの作品はヌードが多いのですが



「ヌードだといつまでも古くならないから」と言ってましたが









ヌードでなくても全く古くならず新鮮✨


彼女の作品が忘れられないようブログにも時々登場してもらってます。

私だけでなく沢山の方々の中にずっと存在して欲しい大切な大切な作品たちを是非見てくれたら幸いですハート

QRコードが変わりました。