ヴィーガンプロジェクトメンバー | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

ヴィーガンプロジェクトメンバー

紫舟さんの展覧会後

関西美味しさNo.Iの大人気のヴィーガンカフェ

メーシーヴィーガン・ファクトリーのオーナー

真田さん他錚々たる役員メンバーと台湾カフェでアフタヌーンティータイム







ゆでピーナッツ、緑豆、あずき、タ、蓮の実、タピオカなどが入った温かいスイーツ勿論ヴィーガン✨


偶然集まった知的な方とのお茶会で




ヴィーガンの真の思想や意味を知り

驚きの連続でしたが腑に落ちることばかりで


アンチエイジング、腸内細菌、量子的な事など

深く追求されたからこそ信憑性高い説明を受け刺激がいっぱいでした。


不老長寿が広まってますが、どんな部門でも腸内細菌が司っていることを改めて知ることができ

これから真の健康寿命を伸ばすために必要な事を盛りだくさん得れたので

よく調べどんどんご紹介していきたいと思ってるので良かったら参考にしてみて下さい。


腸内細菌が整っているかどうかを簡単に調べるには

自分の便をチェックするだけで分かります。


「フォーうんち」

⚫︎臭くない

⚫︎色が黒くなく黄土色

⚫︎バナナのような形

⚫︎するりっと出る硬さ


この4つが揃ってこそ良い便で良い腸内環境なのでバロメータにして下さいね!


QRコードが変わりました。