私の推し | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

私の推し

「ぼく 生きてきた中で夢中になった推しがいないんだよね!」と親しくしてる方がポロッと言った言葉に


「なんて可哀想に」と思ってしまいましたぐすん


アイドルやアニメなどにハマり、その為に仕事をしてる方を見るとビックリしますが

それ程までに夢中になれる事は幸せな事かもしれませんラブ


私もアイドルには全くハマりませんでしたが


小澤征爾さんシルヴィ・ギエム他天才と呼ばれる芸術家やミュージシャンの今でいう推しがいて

写真を集めたり実物を目にするたびトキメキそれがやる気の元になっていた時期もあり幸せでした。


今は何を見てもハマらない!

推しの一人や二人が欲しいと思いつつ

冷めてしまったのか?魅力的な人がいないからか?

「出会えない」と嘆いていました


ですが本能のまま従う私が仕事が大切な時期の今推しが出来たら大変かもしれないと思い直していますほっこり


仕事が落ち着いたら推しと出会えたらいいなあ〜と思っていたら


私をよく知る友人が

「何より仕事が推しのヒロコが羨ましい!」と言ってくれて

納得キラキラ


仕事と言う刺激的な今の状況

推しがいらないくらい魅力がある物と毎日出会ってるから幸せなのかもしれません。


気づかせてくれた友人に感謝ハート


でもいつか私をメロメロにしてくれる推しが出てくれるよう願ってます🙏







QRコードが変わりました。