おとなカワイイプロジェクト | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

おとなカワイイプロジェクト

今日は大阪活性化プロジェクト

「OSAKAおとなカワイイプロジェクト」

の打ち合わせに


男性グループBOYS・AND・ MENの元メンバー土田拓海さんが参加して頂きました。






今はwebマーケティングの取締役として活躍されていて

私が知らない専門分野の話に興味津々😊

話をしていると学びが沢山ありました。




(株式会社KOTODAMA代表取締役であり

おとなカワイイプロジェクトの松本局長のオフィス)


平均年齢が高い今のビジネス関係者の中で

フレッシュな土田さんのような存在が刺激になりました照れ


QRコードが変わりました。