大阪グリーンプロジェクト | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

大阪グリーンプロジェクト

今日は大阪観光局のグリーンプロジェクトの打ち合わせをさせて頂きました🌿






来年の大阪万博に向けて緑化計画を必要な事として

何年か計画していた事が進んでいます。


世界中から1人でも多くの方が快適に大阪を訪れる事が出来る環境を整え🌏

未来社会を実現出来るようなわくわくするような地域の実現を目指して

大阪観光局さんと私達アリマリアが大阪を美と健康

の街にすると言う目的で活動をしてるなか

街の美と健康にも力を入れています。

その中で先ずは大阪船場界隈から企業さん達と

楽しい街づくりをする為のイベントなども考えています。




多分皆様の中にも地球の未来に何らかの不安を感じ「自分も何かをしたい!」

「万博に関わりたい!」と思ってる方も増えてるように感じます。

私達はその場所作りが出来たらと思ってます。


その不安を楽しみを増やす事で軽減していきたいので、先ずは私達がワクワク出来る企画作りをしています。


この観光局さんとの企画にあたり様々な方達との出会いも増えプラスになる事ばかりなので

色んな意味で良き出会いの場をご案内出来るように頑張っています💪



QRコードが変わりました。