マクロファージ活性化「MAF」 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

マクロファージ活性化「MAF」

寿命を司るテロメアを長くする事が期待されている

MAF=Macrophage Activating Factor(マクロファージ活性化要素)


免疫の中心を担う万能細胞マクロファージは、白血球の1種になり、生体内に侵入した細菌やウィルス、異物(がん細胞)をも貧食、消化し他の免疫細胞に指示を出すなど、免疫の中心を担います。


免疫力を高める(免疫年齢を若く保つ)には

この全身に存在する免疫細胞のマクロファージを活性化する事が重要。


MAFは炎症を起こすサイトカインを分泌しないでので身体に負担なく自然免疫を高めるため

長年MAF治療に取り組み沢山の研究論文を発表されてきた再生未来グループの偉大なドクターである

乾利夫先生。


真摯に癌の撲滅の為に研究され、手術、抗がん剤、放射線治療だけに頼るのでなく、残された免疫療法という大きな領域に挑み、免疫療法だけでは充分でなく何を組み合わせるか?組み合わせのパターンを研究され成功例を沢山重ねられている為

先生のクリニックを訪問すると、日本人だけでなく海外から難病を治療する為に来られる方も多くビックリしました。








その乾先生

「健康長寿、不老長美、真の若返り法を極めたいなら知っておくべきドクター」としてご紹介頂きました。


まだ一般的には知られてない、こんな物が存在することに驚き嬉しく、この出会いに感謝でいっぱい。





MAF服用、MAF治療をされている先生の肌は艶々ラブ


これからご紹介出来ると思うので楽しみにしていて下さい。


日本の死因のトップであり年間30万人以上が癌で亡くなり生涯のうち癌になる可能性男性2人に1人、女性3人に1人と推測されている中

救世主的存在!

私も大切な人を失い

誰もが恐れている病を減らせるように

又大病にならない為のプログラムをつくりあげれたらと望んでいたので出会えたと思っています。






QRコードが変わりました。