エステドヒロの天才達 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

エステドヒロの天才達

今日は月に1度エステドヒロにお迎えしている

トトロ先生こと宙ニ先生の日でした。


整体、カイロなどの才能だけでなく

人間波動調整マシーンと私達は言ってるのですが

不思議な能力を持っていて、スタッフ共々長年サポートして頂いています。




姿勢矯正、ボディメイキング、小顔もお手のもの!瞬時に私達を驚かせてくれるので、その顔を見るのも楽しんでますおねがい




言葉の魔術師

大阪おとなカワイイプロジェクトの松本局長↑




レスキューリキッド開発者であり僧侶の資格を持つ高橋先生。


今日は才能溢れてる方達がサロンに集い

お引き合わせ出来たのが嬉しかったですラブ

が、、、

朝から深夜まで人・人・人

合計11人の方との打ち合わせ等等

グッタリしましたが

日和佐さんの調整でバランス整い感謝ハート




QRコードが変わりました。