笑顔になる信州まるごとりんごジュース | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

笑顔になる信州まるごとりんごジュース

いつもヘルシー情報をくださる方から


「このジュース美味しいよ!」と頂いた林檎ジュース🍎


Grina Grin大地と笑顔

「信州まるごとりんごジュース」



実は私林檎ジュースが好きで美味しい物を常にさがしてます。


それは松田聖子さんがテレビ番組で好きな飲み物が

「林檎ジュース」と言われていたのもあり

「きっと体にも肌にも良いはず!」と思ってしまい

真似てました照れ




100%果汁でも酸化防止剤など入っていて

林檎果汁だけのジュースは少なく

それに林檎果汁だけのジュースはかなりお高い

でも味が全く違うんです⭐️


林檎ジュースの製造は空気(酸素)との接触による変色を防ぐ為破砕時にビタミンC(L-アスコルビン酸)を添加してるので林檎本来の美味しさや栄養が軽減しますが

長野県の長野興農で用いる製法の一つに林檎原料を破砕・搾汁する工程を密閉し特殊な技術で連続的に搾汁する方法があり、それを実用化して作られたのがこの林檎ジュース





無調整なので林檎本来の持つ香りや味がそのまま残る上質のジュースになり

この会社が素晴らしい会社らしく

飲んでみると優しさや誠実さが伝わるので、かなり気に入ってますハート


友人にも渡したら、お子様がごくごく飲むそうです!


林檎丸ごと無添加ジュースなので、これからの季節こんな物をお子様、勿論自分用にも飲みたい!


それにこのジュース

1本約160円という良心的な金額。

パッケージも可愛く贈り物としても喜ばれるので重宝します。


頂いて全く邪魔にならないし、1日1本飲みたくなります。


凍らせてソルベにしてもシャリシャリして美味しいですよ照れ







https://www.google.com/search?q=Grina+Grin%E4%BF%A1%E5%B7%9E%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%94%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari#ip=1




QRコードが変わりました。