全身をコントロールする脊椎バランス調整 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

全身をコントロールする脊椎バランス調整

今日は新しく導入する脊椎平衡システムを軸にした

量子最新マシーンQQTのレッスン




   「クォンタム チー セラピー」QQT

          (Quantum Qi Therapy)


骨にアプローチをかける関西初メディカルグレードの最新機器のため問い合わせが増えています✈️


QQTは短時間で神経や内臓を保護する重要な働きの脊椎のバランスを安定させ全細胞のパワーアップを目的とする音波式調整システム。







自律神経のコントロールをする脳幹の保護、脳から体全体へ向かう神経や血管の保護を行う大切な骨である第一頸椎


ここ最近パソコン、スマートフォンなどを見る機会が増えることで首の骨に過度の負担がかけられ、ストレートネックや、頸椎の歪み、神経伝達の低下傾向などで原因不明の不調を訴える方が増加しています。

QQTは先ずこの第一頸椎に向けて調整を行い頸椎、脊椎を平衡に導き本来の自己調律能力を復活させるサポートを行います。






クラウド上にある150万を超える多大なデータと1兆9600億種類の周波数をAIが分析し自分に最適な周波数を選択し、量子ビームとして第一頸椎から照射✨

今の自分の体のパフォーマンスを最大限にするための最適な音波を届けます。


体験された方は


⚪︎歪み改善

⚪︎むくみ改善

⚪︎不眠解消

⚪︎美肌

⚪︎顎関節症緩和

⚪︎食いしばり改善

⚪︎首肩凝り改善

⚪︎関節、腰痛緩和

⚪︎原因不明難病の修復(サプリメントも伴います)

⚪︎リュウマチの痛み関節

⚪︎記憶力アップ

⚪︎鼻詰まり改善


など様々な臨床が増え何によいか断定できないのは

全身に作用する脊椎、自律神経に作用する頚椎にアプローチするからで

正直「全てに良い」としか言えないくらい最強だと思い導入を決めました。


自分自身が首回りのしんどさに悩まされ集中力まで低下する時もありましたが

QQTのおかげで4回目くらいから殆ど首が気にならくなっています。


私が最も重要と思っている


「骨」「血」「エネルギー」

全てが一気に調整、


どんなに健康、美、若さを望んでも、この3つが揃わないなら全てを手に入れるのは難しいと思いこの3つを軸に仕事して来た中やっとで会えた

素早くこの3つが整う仕組みなので自分自身のためにも出会えた幸せを感じていますピンク音符


4月には体験仮スタートするので

是非体験して下さいね照れ