大阪おとなカワイイプロジェクト | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

大阪おとなカワイイプロジェクト

大阪観光局での打ち合わせ。







大阪万博まで387日

世界中からゲストをお迎えし日本の素晴らしさを

体感してもらい日本を好きになっていただける素晴らしいイベント🌎

だからこそ大阪中の方がもっと意識してお迎えの準備をしていけたらと願ってます。


大阪観光局はそのゲストたちを増やし旅行客が満足する為に常に活動され私達も大阪を美と健康豊かな都市にする為の

「大阪オトナかわいいプロジェクト」

として大阪船場活性化のために美容、美食を絡めたビューティツアーなどを作り活動しています。


合間にコロナが入ったりしながらも途中泣く泣く中断したものもありましたが積み重ねてきた物を今形にしていってます。




大阪が誇れるものはお笑いとたこ焼きだけでなく他にも沢山あるので大阪観光局さんや応援企業がもっと伝えていって欲しいと願ってます。


今日はその為に何が必要か?何が不足してるか?など改善点を話し合いしました。






まだ発表されてませんが大阪万博は凄いイベントが毎日沢山更新されるので私も何回も行く予定なので

チケット購入しようと思っています🎫




QRコードが変わりました。