女性のストレス軽減CBDデリケートゾーンケア | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

女性のストレス軽減CBDデリケートゾーンケア

欧米のセレブの間で広まり世界各国で関心が寄せられている🇺🇸


    「CBD カンナビジオール」
麻からとれる成分の一つで大麻草と間違えがちですが
茎や種子から抽出されるCBDは副作用なく
精神に与える作用が高く日本でも医療、健康、美容業界から注目を集められ厚生労働省、検疫所に成分分析・製造工程などを提出し証明されている販売可能な成分になります。
効能として

に鎮静化作用が働きかけ神経に直接作用しセロトニンやドーパミンといった神経伝達物質に対して反応するためストレスが慢性化してる状態の緩和につながると考えられています。

人の体には本来備わるバランスを整える最も重要な機能ECS(エンド・カンナビノイドシステム)が備わっていて
ECSは強いストレスや老化に伴い働きが弱るとカンナビノイド欠乏症になり様々な疾患になることが明らかになり放置すると危険視されています。

それをCBDに含まれる植物性カンナビノイドを体内に入れる事でカンナビノイド欠乏症を解消し病気の治療に期待できる可能性があると研究がかなり進められている嬉しい成分。


とにかくストレス緩和し、不安など精神的なダメージを軽減する事でリラックス作用を高めます。
多くの現代人の不調がストレスからくる物が多く病院でも分からない事もあり安定剤などの薬に頼るのでなく副作用がないCBDをまず試してみるのもオススメで
それだけで緩和する方も増えていて、テンカンや鬱病の治療に使われる医療機関も増えていると聞いています。

他にも不眠や皮膚の炎症を抑えたり最近では自己免疫疾患やアレルギー性疾患など免疫の過剰反応による症状への作用も期待され、これらの不調で悩まれてる方が多いのでかなり期待しています。
商品としてオイル、カプセル、パウダー、ガム、グミ、クリームなどが一般的で体感はかなり差があり
効く人には即効眠れたりしますが全く体感ない方もいて(私がそうでした)がストレスがあるなら「何となく良い感じ」と感じる程度でもいいので暫く続けてみてほしいです。


このCBD
私はネフライザーでの吸引が一番脳に届くのでオススメでした!実際集中力が高まったり喘息に効果が出る方もいてCBDによる効果は自分でなく人から感じていた中で
やっと体感出来たのが



CBD配合幹細胞培養上清液デリケートゾーンセラム


3本¥22000(税込)


大人気だったメディカル幹細胞培養上清液を使用しデリケートゾーンセラム


沢山の方から「入荷はいつですか?」と問い合わせがありましたが

より効果を出すためにCBDを配合する研究に時間がかかりやっと昨日入荷しました。






女性にとって、最もケアすべきデリケートゾーン周りのアンチエイジングが期待できる膣から浸透させる美容液になり、浸透率が高い分効果倍増!

粘液力が高まり、内側からしっかり潤いを与えることで、肌の潤い、女性の潤いが期待できる枯れない女性のための力強いサポーター💪



ストレスだけでなく加齢による女性ホルモンが減少することで心身ともに不安定になってきますダウン


漢方、パッチ、薬品、サプリメントなど、最近はいろんな商品も増えていますが

この美容液はダイレクトに吸収され、デリケートゾーン本来の機能をサポートし、早い方で翌朝肌の潤いに変化が起こる方もいます。(女性ホルモン低下からの肌の不調な方は即効性が高いようです)


デリケートゾーンのケアは、効果が早い分成分へのこだわりが必要なので、いろんな成分を配合せず、シンプルに幹細胞培養上清液+ CBDなのが安心。

一見高く感じるかもしれませんが、再生医療で点滴用の成分をそのまま使用しているので、効果的にも安全性的にも私は納得いく金額だと思っています。

今回CBDがプラスされたことでより多くの方にお勧めすることができます💓


一番効果を体感されてる方は

⚫︎更年期の症状

⚫︎50代前後

⚫︎ハードスケジュールな仕事をされてる方

⚫︎朝夜逆の生活をされてる方



一番オススメは最初の一箱(3本)は2日に1回

その後はその方の症状や希望する効果にもよりますが月に1〜3本でも充分効果的。


愛用されているお客様は、1週間に2本ずっと続けられていて、とにかくお肌の潤いが変わってきました。

本人曰く、デリケートゾーンの潤いも凄いので

肌とリンクしてるのが分かるそうおねがい

元々産婦人科のドクターが妊活・デリケートゾーンの乾燥、痒み潤い不足などのサポートとして開発されたもので使用後すぐにデリケートゾーンが温かくなり体温が上がってるのが感じられます。


今回お披露目キャンペーンとして

1箱(3個入り)

¥22000→¥19800

5箱

¥110000ご購入の方1箱¥22000分プレゼント

になります。


先ずは試して頂き体感のお声が知りたいので良かったら使用後の体感をお聞かせ下さい。