カリスマ獣医師 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

カリスマ獣医師

今日は私の尊敬する富田林市市議の南方泉さんが支援されている「富田林きらめき大学」主催

薬を使わずにアレルギー治療をする獣医

    川野浩志先生の腸内細菌講座!

に参加しました。



満員御礼の中お席を作って頂き貴重なお話しを聞かせて頂き感動🥰

参加された方全員同じ気持ちだったと思います。


動物も人間もアレルギー皮膚炎で悩まれてる方が多く使いたくないけど薬に頼って長年苦しんでる方も多く

その苦しみは実際体験した人しか分からない壮絶なものです。

その苦しみからの解放を根本から改善し

沢山の症例を増やし動物と共に飼い主さん達にも寄り添って来られた川野先生。

実際私の知り合いの酷いアレルギーも完璧に近く改善してきてます。

先生のメソッドを私は「命のメソッド」と思い私達人間にも使える事が多くこれから私達がしていく事の指針になるような事ばかりで特に日本中のお母さん達に聞いてほしいくらい健康の為に必要な情報ばかりでした。




腸脳相関

腎腸相関

皮膚腸相関

膣腸相関

腸内細菌が不足する生活をしていると腸に病原菌が感染し連関する脳、腎臓、皮膚、膣や前立腺にも同じように不調が起こります。


実際現場で治療してきたからこそ一つ一つの言葉に深みと自信に溢れています。

出会えてよかったと全員が思ったあっという間の2時間でした。



QRコードが変わりました。