不思議なくらい落ち着く「マヒシャ」 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

不思議なくらい落ち着く「マヒシャ」

神戸三宮にある紅茶専門店


  「tea room mahisa」







繁華街の中にひっそり佇む紅茶とスコーンが美味しいカフェ





友達のお家に来た様な雰囲気でほのぼの落ち着くのでお一人男子や女子も多いお店






チャイが濃厚で美味しい⭐️




このスコーンが紅茶の為に焼かれた様で






チーズケーキ、チョコレートケーキがセットになったものにしたのですが、どれも甘さ控えめ

全く主張しないお味なのに、お茶と一緒に頂くと一気に際立ち正にマリアージュですハート


最近スイーツは控えてましたが

この日は特別🍴


珍しく自分の為だけに丁寧にお茶を飲みたい気持ちになりここにやって来たのですが

そんな時にピッタリの場所です。


慌ただしくごちゃごちゃした頭が一旦空になり復活出来ました🫖


大人になるほど誰にでもこういう場所や時間がいると思っていて

この時間の蓄積が気持ちの潤いになるので

1日の中で15分でもいいので自分の為だけに

自分が喜ぶ事をしてあげれる時間を作ってみて下さい。