黒豆プロジェクト | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

黒豆プロジェクト

今日は前回ご紹介した高田種苗の黒豆の会社訪問させて頂けました照れ





社長の高田明さんは6代目✨

上質の黒豆種を守り抜いているそうで

他とは違う高田黒豆を広げる商品開発のミーティングに参加させて頂きました。





売り上げの大半がお節料理の為12月らしいですが

こんなに薬効作用が期待できるのにお正月だけなんて勿体無いと思っています。


なので美容面でのアドバイスを

タレントであり美容家のユヒャンさんと一緒にさせて頂きました。


ユヒャンさんは美容大国韓国のトップ医療美容を知り尽くしていて、ご自身も美容知識が豊富

何よりまさに日本人の憧れるツヤツヤの韓国肌ラブ


打ち合わせしていると素晴らしいプロジェクトが完成し

ユヒャンさんがテレビ番組で紹介する予定。


日本の素晴らしいものと海外の伝統美容物を融合。

美容健康効果倍増させた素晴らしいものなので

改めて調べ、形にしご紹介できたらと思っています


高田社長も喜んでいただき黒豆プロジェクトをさせて頂けるので

食べるフェムテックケアとして黒豆パワーを広げれたらと考えています。


QRコードが変わりました。