アンボルゾー | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

アンボルゾー

昨夜のディナーは

先日お世話になっている谷澤社長にご紹介頂き大感動した上本町のメキシカン料理に再来🇲🇽


    「アンボルゾー」


ヘルシーなメニューと思い頼んだらかなりガッカリの「チキンとアボカドのサラダ」🥑



これが一番好き

「ケサディーヤ」



「タコス」





名前忘れてしまった

ハヤシライスの様なソースに卵を潰してバケットにつけて食べます






「メキシカンステーキ」





「メキシカンピラフ」



どのお料理も味つけの加減、食感が素晴らしく活気があるので元気になるレストラン🍽️


久しぶりにお腹がはち切れるくらい食べ爆笑

デザート悩んだけど又いつ来られるか分からないので



「蔵王チーズのコムハニー」🍯



チーズとコムハニーを乗っけて食べるのですが

感動の美味しさ🥹



私は夕食をゆっくり楽しむ事でストレス溜めずに楽しく過ごせるのですが

最近落ち着いて夕食をとれてなかったので

久しぶりにプライベートでゆっくり食事できましたラブラブ


アンボルゾーさんは

お酒を楽しみたい女子会にもオススメですよトロピカルカクテルカクテルリキュール