木次スイス・ブラウン牛乳 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

木次スイス・ブラウン牛乳

アーモンドミルク、オーツミルク、ソイなど色んなミルクが出ていますが🥛

一番何がいいですか?と聞かれても一番何が良いか?

一概に答えれなく其々に特徴があり

前までは美味しいのでオーツミルクにしていたのですが

オーツは穀物から作られているのでGI値が高く

メーカーによっては加工された種子油がフライドポテト並みに含まれると聞きびっくり

最近はアーモンドミルクを選んでいます。


ただお家で飲むミルクティーが癒しになっていてコーヒー

その時にアーモンドミルクだと茶葉の良さが出せないため牛乳にしてるのですがその牛乳は


 

自然の環境でのびのび育てられた放牧牛から搾った

 「KISUKIブラウン・スイス牛乳」ノンホモ




コクがありクリーミーでクセがないので気にいってます。


動物性食品はやはり生き物なので

大切に育てられ栄養価の高い良質なものを食べて育ったものをありがたく頂きたいと思っているので木次は安心で

何よりやっぱり美味しいので選んでいます。


良質の牛乳の中でもお手頃価格なのもオススメです。