神社参拝後の頭痛の原因 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

神社参拝後の頭痛の原因

神社など参拝中や後⛩️

頭痛など体調崩される事があるなら


良い意味、良くない意味両方あります。


よくあり得るのは高いエネルギー、波動豊かな場所だと自分の中のネガティブなエネルギー、波動が高エネルギーに共鳴する時にバランスが乱れ頭痛や吐き気など体調崩す化学反応を起こす時がありこれは「エネルギー酔い」「気あたり」と言って好転反応と思われますアップ


特に神社のエネルギーが嫌な気がしないならプラスに働いてます。



逆に嫌な感じを受けたり、感情がネガティブになったり寒気がする場合


神社にはマイナスのエネルギーを持ってくる人の

憑依とかの可能性もあるので入った瞬間嫌な気を感じたら直ぐに出て鼻うがいと塩風呂などで浄化した方がいいです。


マイナス、ネガティブな気は鼻腔に溜まりやすいので人の念やマイナス感情を受けやすい方は毎日鼻うがいするといいですよ👃


人からつく不快な念や−感情が蓄積されるほど、大きな病の要因にもなるので、人と関わることが多い方は気をつけて下さいね。



QRコードが変わりました。