不調は神様からのお題 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

不調は神様からのお題

二月最初の打ち合わせは

マカオと大阪ウェルビーイングを繋ぐプロジェクトなのですが

私の知らないことが多く海外とのビジネスは簡単に返事できないし難しいことばかりです🇲🇴




(ヒルトンのココアが甘さ控えめで美味しく感動)


4月クリニックオープンに向け全面プロデュースを担当してる為時間がなく、優先順位を決めかねてるのですが、頼もしいエステドヒロのスタッフやアリマリアのメンバーに指示してもらい動いています💨


同時に動かせるものが多くパニックになりそうになったら、体が不調になり「休みなさい」の合図をだすので前は頑張っていたのですが最近は無理せず休むようにしています🛌

「不老長美」を謳う自分自身が不健康な事をしてられないと思いメンバー全員体と心のメンテナンスをしっかりしてるのですが

元々私が一番虚弱体質なので、だからこそ楽して健康になる物(出来るだけ簡単!素早くを目指しているので)を追求してることが仕事に繋がるので

自分に起きる不調はこれから先の研究するべきことと受け入れてます。

今まで全てそうで、自分が不調だったからこそ必死で何とかしたいと思うし、又同じ悩みの方の気持ちが分かりしっかり寄り添えるので心身ともに

不調になったら「神様からのお題」と思っています爆笑


2月はかなり忙しくなりそうですが

お題が

⚫︎体のメンテナンスを徹底

⚫︎物事を丁寧に(仕事も美容も)

⚫︎優先順位で今必要な事に力を入れる


毎月1日にお題を決めるとそこに集中できるので

皆様も手帳にテーマを決め毎晩見直してみるのもオススメですよ!





QRコードが変わりました。