朝一の勝喜梅 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

朝一の勝喜梅

体調が悪い時はとにかく

梅干し湯を飲むようにしています。


梅干しは1000年以上前から健康食とし医学書にも載っていたくらい薬効作用が認められ

疲労回復、整腸作用、血糖値抑制など健康に最も必要な効果が期待でくるのと即効性が早いのでなくてはならない食品です💓


調子が良くない時は生姜を入れたり

とにかく体をサポートしてくれるので常備して活用して頂きたいと思い周りにも薦めています。


スタッフの息子君と同じ名前の高級梅干し

「勝喜梅」はここぞという日に頼ってます。

かなり美味しく運気も上がりそうなので大好きな梅干しで





2日間体調が良くなかったので今朝は勝喜梅に頼りました💪