ローズのソフトクリーム | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

ローズのソフトクリーム

パティシエの西園誠一郎さんのお店が梅田阪急百貨店バレンタインのイベントに出店❤️


  「阪急バレンタインチョコレート博覧会」

国内外から300ブランド3000種類の商品が集まるビッグイベント🍫


今回はソフトクリームのブースがあり

⚫︎ピエール・マルコリーニ

⚫︎ラ・メゾン・デュ・ショコラ

⚫︎ジャラクコーヒー&カカオ

などのブランドオリジナルのこの時期だけ限定ソフトクリームが登場すると聞き

西園誠一郎さんのソフトクリームは1月31日までなので行けないかもと思っていましたが笑い泣き


仕事の移動中合間に行く事が出来ました💨


女子ばかり歩けないほどの人だかりびっくり

一昔前と違ってプレゼントというより

自分の為に物色してる方が多いように感じます。

人人人でガヤガヤしてますが

スイーツイベントはハッピーオーラ漂っているので全く疲れないのが不思議✨


ソフトクリームも一人で何種類も食べてる方もいらっしゃり気持ちが分かりますラブ

お目当ての「セイイチロウ ニシゾノ」ソフトクリーム


種類は3種類あり


⚫︎チョコレート

⚫︎ローズ

⚫︎ミックス





どちらも味わいたいので私はミックス(みかんソース添え)




ローズのソフトクリームなんて西園さんらしく

チョコレートと混ざる事で今まで食べた事がないような大人なソフトクリームになり、そこに柑橘が加わる事で一気に洗練されたプロのお味になり食べた瞬間気分が薔薇色になります赤薔薇






昔ながらのソフトクリームが大好きなのですが

洗練されたこだわりソフトクリームもたまにのご褒美に最適です。

31日までですが是非行ってみて下さい。