プロフェッショナルにお任せネイル | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

プロフェッショナルにお任せネイル

今日は打ち合わせの前にネイルチェンジ💅


毎回カラーのイメージだけは決めて後はネイリストの山田美香さんにおまかせキラキラ


私は手を美しく見せる事がメインで

その時のイメージや次のネイルチェンジまでの1ヶ月の中で大切なイベントなどあればそれを伝えてデザインしてもらっていて






前回のグラデーションがすごく好評で

ベストに入るくらいのデザインで


今回は私が好きな靴のブランド

ロジェ・ヴィヴィエをイメージしてもらい











華美にならないデザインが好みなのも分かってくれている美香さんが



イメージ以上にいつも仕上げてくださり

感謝ピンクハート


美容はプロに任せるのが一番と思っているのですか

任せれるくらいの方との出会いが大切で

私は美香さんに出会えてる事にも感謝です。



今日はオーナーの樹里ちゃんとWで仕上げて頂き

幸せでしたラブ