白髪が増える食品 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

白髪が増える食品

髪の毛の状態は頻繁に食べる物が影響します。


加齢で増える白髪も食のバランスが乱れると増えていきます👩‍🦳


白髪は引き締める力が強い塩気の多い食品を好む方は早くからできやすく

辛い物、おせんべいなども含め塩辛いものは控えた 方が防げます🍘


もし「白髪が出来やすい!」「増えてきたように感じる」なら試して頂きたいドリンクかあります。


昆布を入れた水で黒豆を炊き黒砂糖で甘みをつけ好みの甘さにした煮汁を毎日お猪口1杯分くらい飲んでみて下さい。


3ヶ月くらい続けて

「何か減ってきてるように感じる!」と思ったら続けてみてください。

これは緩める力が強い黒砂糖と黒豆

昆布のミネラルと海藻が持つエネルギーで乱れたバランスを整えるため体の中の塩気を溶かす作用があるので黒い毛が増えやすく

合ってる人にはかなり効果があるので気になる人はお試し下さい。

それに毎日スプーン1杯のすり黒胡麻は白髪予防の作用かなり高いので続けて下さい。







QRコードが変わりました。