モンブラン | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

モンブラン

大掃除後最後のティータイム🫖

どこもいっぱいでしたが見つけた


      「モンディアル カフェ」


コーヒー好きの方に人気のカフェですがロイヤルミルクティーも美味しい⭐️

ここであまりスイーツを食べるのは少ないのですが

みんなが一目惚れしたモンブラン🌰





「来年はこのモンブランの様にてっぺんに登ろう」💪と言う気持ちを込めて皆んなと頂きました🍴






このモンブランが想像以上に美味しくラブ





タルト生地の上に甘さ控えめの生クリームぎっしり

皆んなで大感動爆笑


今年最後の皆んなで食べるスイーツが美味しく良かったですハート


そして来年それぞれが更に輝く為のアドバイスをさせてもらい解散。


今年は父が亡くなり、多方面に忙しかったのですが

スタッフ達の励ましと笑顔のおかげで良き方向に迎えスタッフにも感謝でいっぱい❗️


周りの人達に助けられた一年だったので

来年は恩返し沢山したいですおねがい