神社の空間目指して大掃除 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

神社の空間目指して大掃除

今日はエステドヒロの大掃除🧹🧼


皆んな真剣に動いたので多分体重も減ってると思うくらい動きました💨


来年はより衛生面を強化しお客様にとって心地よい

神社のような空間を目指して徹底しようと思っています✨





今年最後の記念撮影✨

一年後もこのメンバーで今以上の笑顔でいられるように願いを込めて🙏


サロンを出る時皆んなで

「ありがとう」ハートとお礼を言って終了しました。


今年エステドヒロにご来店されたお客様、

商品を購入頂いたお客様。

関わったお客様全てに感謝の気持ち溢れそうです。


ありがとうございました。




QRコードが変わりました。