お金持ちになりたい? | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

お金持ちになりたい?

私の周りには成功者、お金持ちが多いと思います💵

その方達は二つに分かれていて


⚫︎満足出来ず更に数字を追いかけどんどん稼いでる人

⚪︎今あるお金を使いどうやって他の人や社会に還元しながらも増やしていこうかと考えてる人


⚫︎の人は特別な人しか知らない世界を教えてくれ煌びやかで楽しいですが🥂✈️

常に今の事と同時にお金の事を考えながら行動している為、先しか見てなく今の今を精一杯生きてないから「心ここに在らず」で満たされ感が全く感じれないんですショボーン


そんな⚫︎の方はよりお金を増やす事に成功しどんどん着てるもの、持ってるものの質は上がったとしても

その人自身は全く変わってなく、同じように先の数字を追いながら年だけとって容姿が独特な変化していきます。

色んな手段で若返り治療を受けて若く見えても

若く見えるだけで「若い風」なんです。


多くの人の望みが「お金持ち」と言われますが

それを目標にすると人と比べたり、自分以外の人の幸せのかたちを求めがちになりずっと追い続けた状態になり気づくとエネルギーが吸い取られ病や人間関係などの障害で対価を払うことになり永遠にお金に縛られてしまいます。


反対に⚪︎の人は「今を幸せにするため今に向き合う」ので

自分に与えられたものを使い経験と人脈を築く事で

お金の方からサポートしてくれるようになっていきます。

◯◯が欲しい◯◯になりたい事をゴールにするのでなく

それが手に入るのは当たり前の事として人が求めてる事(会社や社会)にしっかりこたえていく事が今手元にある豊かさになるので、コツコツ積み重ねお金でなく

豊かさを感じるために頑張りたいと私は思っています。


特に女性はお金の奴隷でなく

自分を使いこなし豊かさを得ることで幸せ万歳になる生き物なので豊かさを求めていきましょうね。