息子君の帰国 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

息子君の帰国

オーストラリアの学会の研究発表に参加していた

息子君が10日ぶりに帰ってきました✈️🇦🇺


海外旅行以外でこんなに長く離れる事がないので

寂しいかな?と思ってましたが

とにかく洗濯の量が少なく、食糧もほとんど減らない!

家も片付いたまま🏠


人が一人減るだけでこんなに変わる事を改めて実感おねがい


行く前は全て英語での発表が上手くいくか?少しだけ不安そうでしたが

かなり好評だったようで

笑顔いっぱい!少しだけ大人びた顔になり帰ってきた彼を誇らしくハート

子育て母に任せっきりだったのに

「よくもこんなにしっかり成長してくれたものだ」と感謝しながら家族の大切さをひしひし感じていますラブ


ただ山盛りの洗濯物🧺

に追われているのも幸せな事なんだと思いながら

仕分けしていて

又来年は就職で東京に行ってしまいますが

これからどんどん成長し大人になるんだと思うと

寂しさ半分ですが彼の幸せの為に羽ばたいて欲しいと願ってます🪽✨





(↑息子の誕生日にイラストレーターの親友・杉本ゆうこちゃんが描いてくれた画。こんなに小さかったのに

あっという間でした😊)




QRコードが変わりました。