おめでたい日 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

おめでたい日

11月は激忙でしたが結果良いことばかりで頑張って喜べる事の多幸感いっぱいで最近

今までしてきた事がやっと形になってきてる中

後二つが良くなれば今年の願い達成と思うことの一つが12月1日の今日早速叶いました🎉


スタッフの息子さんの大学受験合格💮


どちらでも彼にとってプラスになる方向に導かれると思っていたのですが

決まるまで心が落ち着かず

合格発表の今日の日はドキドキしていたのですが





このLINEが来た時は

「全てに感謝!」と歩きながら言ってしまった程嬉しく爆笑


他のスタッフも大喜びラブラブ

今日はエステドヒロの空気が更に良くなっていました。

エステドヒロに入社した時はまだ中学生だった男の子がもう大学生🏫


長い月日の間に信頼関係以上に絆が作られ


自分の事のように喜び分かち合える事が本当に幸せでラブラブ


大切な人が増える事は

喜び倍増する分、悲しみも共有するので倍増しますが

それが生きてる糧になり宝になっていくので

人との関わりは拒まず育んでいく方が幸せだと思います。


自分が人との広がりで苦労もあるけど幸せな事の方が多いので、これから先恩返しの意味もあり周りにいる方に人との縁を繋げていけたらと思っていますおねがい


とにかく今日は気分爽快!


色んな事を乗り越えてよく頑張ったと思います💪


おめでとうございますハートハートハートハート



QRコードが変わりました。