不老長美協会 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

不老長美協会

11月21日にホテルニューオータニ大阪で開催される

        「サイエンスヘルスケア講座」

    〜再生医療の可能性〜

が医療・美容業界で話題になり取材も受け

先日のヘルスライフビジネスの記事が送られてきました


この講座はこれからの時代に必要になる

病気を治す医療だけでなく病気にならない為の医療。

健康なまま人生100歳時代の可能性を研究し未来の医療の橋渡しの為に使命感を持ち研究されている医師たちの今の正しい再生医療に期待できる内容を正しく伝え広げていく場になります。







この記事の中で紹介される  


     「不老長美協会」

はそんな先生方の健康、美容を促進する先端技術や成分を研究し独自のエビデンスに基づく知識を広く普及させる活動を通じて

老化せずに歳を重ね豊かに生きる事を目指すと同時にその技術や成分を活用し日本の文化、美意識、産業の育成に貢献することを目的とする団体。

心身ともに永遠の若さと美しさを可能にする為の研究をしていきます。


私が出会う医師や博士、研究者達はありがたいことに利益ではなく真の医療、健康を残したいと願い活動され不可能を可能にされてきた才能豊かなかたばかり


その尊敬する方達のありがたい結果や成分を自分だけでなく多くの方に知らせたい気持ちから和が広がり夢のような結果が出ている為「不老長美」と言う言葉を作った私が代表を任される事になりました。


だからこそ先生たちの研究を傷けず正しい研究を続ける責任感を感じています。


そしてそのエビデンスを元に立ち上げたのがアリマリアメディカル🏥


もう関係者が人の命を輝かせることを目的とする人ばかりでよく集まったなあ〜と自分でも関心してしまうスペシャリスト揃いなんです。


老いることの不安が増えるとおもわれるこれからの未来に

光をさす仕事をしていきたいと思い活動し皆様の役にたつよう頑張りますので良かったら応援して下さいハート


今回の講座は定員オーバーでお断りする方も多かったのですが、来年もする予定ですので良かったら参加して下さい。




QRコードが変わりました。