儲けるとは | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

儲けるとは

上場直前に黒字で倒産、僅かな元手50万円から飲食業で再起、そこから人材事業へと年商120億円の日本アシストグループを育て

その間120を超える事業を立ち上げ、倒れ掛けの会社を

倒産させずに復活させる事をされて来られ

りそな銀行奈良等等の金融機関において、経営塾を開催されている「桂経営ソリューションズ株式会社」 代表取締役・桂幹人さんの本を紹介され📕

内容が面白く一気に拝読し経営について考えさせられる内容盛りだくさんでお会いしてみたいと思っていたら









直ぐにアポをとって頂き会社訪問させていただきました。


200もの業種に関わってられるので頭の中が凄い回転してるのを感じる人で

相手の話のビビビッとくる箇所のキャッチ力が鋭く

私のいる世界とは全く異なり刺激的でしたびっくり





横にいる方達は一生お金に困らないであろうおお金持ちの方達💰


「儲けなあかん!」と頻繁に言われていますが

どうやったら儲かるのか?教えて欲しいなあ〜と思って聞いていたのですが


儲かる人の共通点を見つけました目


儲かる🟰信じる者と書きますが

自分を信じる者が儲かるのだと感じます。


その自分を信じる事が出来るように努力が必要なんだとも思いました。


今日も良い縁を繋いで頂き少し成長した気がしますほっこり


✨事務処理上のトラブルがありエステドヒロ公式LINEのQRコードが変わりました。

お手数ですが再度登録お願い致します。