月一のネイル時間の楽しみ | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

月一のネイル時間の楽しみ

いつも最終時間に駆け込んでも優しい笑顔でお出迎えしてくれる「ジュリークネイル」の山田美香ちゃん💅


ネイルのセンスだけでなく

長時間かかるネイル中のお話し時間も楽しみで月一の

この癒しタイムも楽しみにしていてピンク音符


人生について、健康情報、音楽、映画、美味しいもの情報をお互い交換し大いつも満足で帰ります。


10年以上のおつきあいですが、どんな時も優しい笑顔ときめ細かい心遣いに癒されラブ


女性のほんの瞬間の表情を見落とさない私ですが

どんな時も顔に出さず嫌な顔を全く見た事がない美香ちゃん

本人は気づいてないと思いますが私が知る中のかなり素敵な女性の一人でひと回り以上年齢が違いますが学びが沢山ありますハート






何よりお客様の好みを把握し毎回飽きないカラー&デザインを提供してくれる事にも感謝がいっぱいです。


今回は私が好きな3Dのお花のアートにして頂きました🌸


ジュリークネイル