東京駅でお疲れ様会 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

東京駅でお疲れ様会

東京駅の穴場と私が思っている🚄


   「バビーズ ヤエチカ」





ニューヨークに本店があるTHEアメリカンな雰囲気とお料理が楽しめるカフェ&レストラン🍴



「祖母の味」がコンセプトなので

アメリカの郷土料理など昔ながらな定番料理がメニューになっています。


私は毎回アップルパイなどカフェメニュー目当て☕️


一番は


「アップルパイ」🥧




煮詰めたリンゴがたっぷり使われていて

シナモンの塩梅が絶妙で

添えられたホイップクリームと一緒に頂くと幸せいっぱいになりますラブ



そしてバビーズはパンケーキもオススメ!


ストロベリーや、ヌテラバナナなどもアメリカンなボリュームで食べ応えあります🥞


今回は季節限定の

「アップルシナモン パンケーキ」🍎



生地にサワークリームが使われているので

ふわっと軽くちょっと無骨な感じが手作りぽくて美味しさそそりますラブ





生地が美味しいのでこのままでも美味しいのですが

メープルシロップをかけるとガッツリ甘いパンケーキになります。


ここに来る時は殆ど大阪に帰る前なので

毎回東京ステイの疲れを癒す場所になっています。


大阪にもオープンして欲しいお店ですが

大阪に出来ると東京での楽しみが減るので東京だけっいいかとも思っています照れ


東京駅に行かれた時に是非寄ってみて下さい。




バビーズヤエチカ