新たな仕事の目的 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

新たな仕事の目的

昨夜は雪の影響はで新幹線が止まるかもしれないので健康博覧会後

即新幹線に乗り帰りました。


前日皆んな2〜3時間ほどしか寝てないはずなのに

朝から夜まで変わらず元気😊



到着後食べたいものも同じ

「温かいおうどん😍」


エネルギー溢れすぎる二人は常に突進型

私はエネルギー温存タイプなので、ここぞの時にエネルギーを出すタイプ。

多分全く違う性格、性質の3人ですが


人の為になる仕事

自分に自信を持てる仕事

素晴らしいけど表に出てない物や人を輝かせる仕事


そして自分を生かす仕事をする


共通してる目的がしっかりしてるのでブレずにそして

お互いをリスペクトしてるのでお互いに恥じない仕事をしていこうと思えるようなチームが出来た事が嬉しく

今まで一人で試行錯誤していたことが、あっという間にスムーズに行く事が不思議😵


今更ながら「人は側にいる人で人生大きく変わる」

事を深く感じます。

これから

素晴らしい出会いを求めるだけでなく

私はじゅうぶんな出会いを頂いてきてるので

「私と出会う事で誰かの人生がプラスになるような仕事」をしていきたいと言う目的が出来ています。





このチームだと何があっても形にできると思っていて

きっと神なのか、見えない偉大なる存在か私達を引き合わせ形にするべき使命の為に動かせられてる気がします😊




✨事務処理上のトラブルがありエステドヒロ公式LINEのQRコードが変わりました。

お手数ですが再度登録お願い致します。