全ては必然 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

全ては必然

今回の「不老長美協会」プロジェクトのメンバーの1人の坪内樹里ちゃん


別件で偶然沖縄に行っていたので

私達の打ち合わせに同席する事が出来ないのが残念でぐすん

樹里ちゃんがずっと頭に浮かんでいたのですが

私はタイミングや流れを受け入れるので

「今は一緒にするタイミングではないのかも!」と思い何事も無理をしないのですが


帰りの飛行機

偶然一緒の便😵✈️

凄すぎる偶然🥰

私はこう言う事がよくあり頭に浮かんだ人が数分後目の前に現れる事が多く

今日は樹里ちゃんの家族全員に会えてご挨拶もでき

きっと神様の粋な計らいと思い、この縁が偶然でなくするべき事に導かれてる気がして





今回の沖縄で沢山の記念撮影をしましたが

最後3人揃えた事に感謝ハート

今目の前のことに誠実に向き合い精一杯生きていると必要な時期に必要な人や事が起きるので、無理やり物事を進めない方がいいと私は思っています。

今日はそれを特に実感した日になりました。


✨事務処理上のトラブルがありエステドヒロ公式LINEのQRコードが変わりました。

お手数ですが再度登録お願い致します。