高熱時に握りしめていたもの | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

高熱時に握りしめていたもの

4日くらい体調不良でスキンケアもする気力もなく殆ど食事がとれず苦しんでいた中ゲホゲホ

「絶対痩せてしまう!」と心配で握りしめていた





「レスシーラムーア・バストケアクリーム」


痩せる事よりバストが小さくなるのと、体中のハリが無くなるのが分かっていたので、何とかこのクリームだけを塗り込んでいたおかげで、たぶん2キロ以上は痩せてると思うのですが、バストはそのまま、たるみも思ってる以上はしてないのでレクシーラムーアに感謝💓


体調不良の時、このクリームだけでもいいので是非活用してみて下さい!

効果を発揮してくれるのを体感されると思いますよ😊



バストケアクリーム