酵素ドリンクを作り生まれ持つ酵素は貯金 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

酵素ドリンクを作り生まれ持つ酵素は貯金

19日に開催する

      「ミネラル酵素ドリンク作り」

目的は「酵素の必要性を理解し腸内環境を整えて欲しい」と言う思いと希少な黒ニンジンが入手出来たのでこれを酵素にしたら最強な酵素ドリンクが作れると思いお声かけさせて頂いたら即予約がうまったので私の分の黒ニンジンをお出しし人数を増やさせて頂きました😊


酵素とは?

私達の体内のタンパク質から作られる物質で食べた物の消化、代謝に働き細胞に栄養素を届け体内の修復、解毒の為に働き最近では寿命に関係するのでは?と

「体内酵素が尽きた時に寿命も尽きる」とも言われていて

私達が一生のうちに作られる体内酵素の量は決まっているので生まれ持った酵素は節約し食べ物から補い減らさない様に維持する事が美容・健康・アンチエイジングの鍵になります✨

この三つを叶える良質の酵素が


「酵素ドリンクYOMOGI」




腸内の善玉菌が整うエビデンスが日本一多い信頼出来る酵素ドリンク⭐️⭐️

子宮を温めるヨモギ他若さを司る植物がふんだんに入っていて老化と寿命のスピードをコントロールしている長寿遺伝子サーチュインを刺激する食品と言われるニンニクと高麗人参もYOMOGIに含まれています。


なので多くの方に沢山飲んで欲しいのですが金額も高まるので付属として同じようにしっかり栄養素が摂れる酵素ドリンクを作ろうと思いこの会を開催しました。


私も手作り酵素ドリンクの美味しさと効果を体感したので色んな種類を作り🍎🍅🍍

毎日酵素を口から補い体内の酵素は貯金して大切にしようと思っています😊





自分で作った酵素ドリンクは同じ材料で同じ場所で作っても他の人と味が違うのが不思議で作り手の波動が関係するのかもしれませんハート


酵素の必要性は近年に判明しましたが体内で果たす役割はとても大きく生命活動の根幹になるので毎日しっかり摂取して下さいね。




YOMOGI


※入荷待ちでしたYOMOGIは来週月曜日に入荷します。